プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の方に質問です。
逆チョコはどんなチョコをあげたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

私の場合は特にこれがいい!って言うチョコは無いですが、デザインやラッピングが可愛いチョコを貰うと嬉しいですね

    • good
    • 0

PS.


動物型のチョコレートは、伊勢丹でしたぁ!
    • good
    • 0

チョコレートをキッカケに印象を残したいでしたら、なにか一つ拘っても良いと思います。



味を重視なのか?
デザインなのか?

外れないところでGODIVAとか……
私が過去に貰ったら嬉しいなぁーって思ったのが、動物の形をしたチョコレートでした!大きさは30cm位かな?
うさぎの形をしたチョコレートでしたぁ!価格は2千円位だったかな?
可愛くて、食べるの勿体なくてしばらく飾っていたと聞きましたぁ!

味はわかりませんが、とても印象的なバレンタインデーでしたぁ!アハハ
    • good
    • 0

好みにもよりますが、基本は何でも嬉しいと思います。

    • good
    • 0

関係性にもよりますが 自分は ガトーショコラ(しっとりとした焼きチョコケーキ)をもらいたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!