アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルーする彼氏。

こんばんは。現在お付き合いししている彼氏(社内恋愛)がいます。
しかし去年の夏まで半年間二股されてました。相手は同じ会社の女性。
その方と彼はもう終わってますが、やっぱり楽しそうに話しているところを毎日見ると私も辛くなります。
一回彼にそのことを伝えたら、もう話さないと言っていたんですけどね……
今はその言葉どこへやら。。
毎日楽しそうに話しています。
そんな現場を見ていつも我慢してましたが、今日我慢出来なくて思いきり彼に対して不機嫌な態度を取ってしまいました。
そしたらその態度がうざかったらしいです。
私も大人気ない態度だったと反省し、やっぱりそういう現場は相手が相手だけに見たくないしいつも辛かった。今までずっと我慢してたけど今日は我慢しきれず、態度に出てごめんね(>_<)と、彼に正直にLINEしました。
しかし見事に既読スルーされてます。
これってやはり面倒だから逃げてるんですかね??

A 回答 (5件)

浮気する男性に

うざいとか考えてるとあとあと大変ですよ!
恋ではいいですが結婚相手には向きませんし、現状でも辛いのですよね?
大抵、浮気する男性と付き合って悩んでる人はずっと浮気する男性とつきあってるので、我慢して結婚しても我慢しての繰り返しだったり。

それでも幸せと思えるなら、もう諦めるしかないとおもいます。
そんな彼も受け入れてあげましょう。
    • 0

それで、あなたは、彼がもし困っているときに 甘えるだけですか

どんな貢献ができる能力がありますか
何もないでしょう

ほしいほしい症候群です

買い物一緒に行ってほしい、あたまをなでてほしい、一緒に食事に行ってほしい
ほしいほしい症候群

愛情は人に渡すものであり もらうものでは、ありません。
    • 0

はっきりいってそんな事でいちいち避けるような男と付き合っていってもこの先うまくいきませんよ?まー好きなんやろーけど

• 0

貴方が謝る必要は一切ないと思いますよ。

そしてその感情は当たり前で普通の感情です。
貴方が好きなのならこれからも重く伸し掛る事になると思います。
もう話さない…という約束も破るようではこれから先も有り得ますしね。
    • 0

なみの神経では無いですね・・今どき・とは言うけれど・・彼は、最終的に、あなたを・選ぶのでしょうか?

私は・ヤリまくり社員を、快くは思いませんが・・!!
    • 0