プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし月曜日の朝速達で郵便物を出すとしたら月曜日の23時59までに届くのでしょうか?

A 回答 (7件)

距離によりますね。

それだけを持っていくわけでは、ありませんからね。近くならバイク便を使うほうが確実ですよ。
https://www.post.japanpost.jp/question/93.htmlリンク先で調べてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 14:23

届きません



http://www.post.japanpost.jp/cgi-deli/index.php
自宅から自宅へ発送しても翌日になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 14:23

翌日になると思いますよ、遠くだと翌々日かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 14:22

届きません。



郵便は、土日でも「中央の本局」ならば、24時間受け付けます。土曜に速達で出せば、月曜にはつくかと。

http://itea40.jp/life/post/postal-overtime-window/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 14:22

何でそんな質問をここでする?



郵便局に聞くべきでは!
本当に頼むわ~
    • good
    • 1

郵便は、基本的に夜9時以降に配達しません。

23時59分までなんて非常識です。
また、速達であっても、同じ市内などでなければ、当日中に配達されることも無いと思ってよいでしょう。
たかだか数百円の速達料金で、そこまで望むのは無理です。
どうしても急ぐのなら、バイク便か便利屋を使うのが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございます

お礼日時:2017/01/27 14:22

自分で届ければ当日!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/27 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!