プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、久々 彼氏に"電話しよ"と誘われて楽しみにしていたらいきなり"今日やっぱいいわー。"と断られてすごく落ち込んでいたらしばらくたっていきなり"ひまやー"とかいって電話かかってきました。
しかし私は流石に腹が立ったので電話には出ないでLINEで"気分で振り回さんといて。私もしんどい。"とキレてしまいました、。
彼氏が気分屋というのはわかっているのですが流石に今回は腹が立ちキレてしまいました、。
キレるのは流石にダメだったでしょうか。。?(´-﹏-`;)

A 回答 (2件)

いいと思いますよ。


彼ももう少し言い方があったと思いますし、不満を溜め込むよりいいと思います。
喧嘩になるのが嫌なら、キレるのではなく、あなたの思ってる事を冷静に相手に伝えるのもいいと思います。
    • good
    • 3

思わせぶり最低!


徹底抗戦するぞ!
ってやってた頃は、喧嘩が絶えなかったです。

素直に喜んだ方が、可愛かったのは確かかも。

でも、喜んで落とされるの、めっちゃ腹立ちますよね〜。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!