アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【狩野英考や袴田吉彦って女の美人局被害に合った被害者なのでは?】

袴田吉彦をアパホテル通いの安い人間ってコケにしてるけど、この美容師の女性はお金一切払ってないわけでしょ。

さらに出会った経緯が美容パーティーで出会ったその日にセックスしてるアホ女なわけですよ。

さらに六本木のクソ高い1室2万円のホテルを自分から指定して袴田吉彦に払わせている。

自分で金を払わず、出会ったその日にセックスして、セックスするホテルはラブホではなくホテルを指定。

カス過ぎでしょ。

で、自分が捨てられたらというかもともとがセックスフレンドみたいな扱いの下級女が捨てられて売ったわけですよね。

全部、袴田吉彦に奢らせて最後の決め台詞が「あいつはセコい」ですからね。

信じられませんよね。

女って怖い。

狩野英考も22歳と言って地下アイドルが近付いてきて、完全に売名のためですよね彼女。

女から寄って行って別れることになったら、実は17歳なんだよどうしてくれんの。って。

こっちは知らんがな。ですよね。

自分で22歳って名乗って近付いてきて、実際は17歳なんです。って。

学校に行けよって思いますよね。

学校に行ってないさらに働いてるフリして実際は地下アイドルとかいう言わば無職のニートですよ。フリーターでもない。

世の中にはこんなカスみたいな女が山ほどいる。

袴田も狩野も仕事を頑張っているのにそれを潰す女。

サゲマン以下だよね。

美人局は犯罪にすればいいのに。

なんで男性が女性を奢って男性が騙されて陥れられないといけないのか。

17歳の女子なんか自分で寄って行って被害者ってずうずうしいにも程があるでしょ。

袴田の美容師だって自分から出会ったその日にセックスするような自分で寄って行って彼を売ってますからね。

男性は被害者でしょ。

美人局被害者で女は犯罪者です。

A 回答 (1件)

狩野英考は、相手が17歳と知っていた様ですよ。

ならば、淫行規定で処分されるのは当たり前でしょうね。
仮に、最初は判らなくても判った時点以降は犯罪は狩野英孝になるでしょうね。

>美人局被害者で女は犯罪者です。
いや、美人局の定義が判っていませんね?
それによって、金品を要求していませんから犯罪ではありません。
仮に、その色々な事を週刊誌に喋られたとしても「自業自得」としか言えません。
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

情報売って金に換えてるじゃん