プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。初対面でお互い気が合ったのに、すれ違いになりそれでも私が告白して相手にふられて再会して四年も歳月経ってるのに、二度見やガン見をして見つめかえすと顔を隠す男性心理は何ですか?知りたいです。

質問者からの補足コメント

• 赤の他人に家の近くで再会したのを言うと私は嫌われてると思ったのに、彼に告白しないと勿体ないと強引に言われメールで告白したら夜中に公衆電話から何度も電話ありました。私は赤の他人と喧嘩をしたので、赤の他人と思い出てません。彼は、面接官で私の家に初対面で上がり込んでトイレを強引に貸してと言ってきました。何もありませんでしたが、帰りしな頭をポンポン沢山されました。

A 回答 (2件)

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

慌てず待ってみてはいかがでしょうか。
これから先、いろんな人と知り合い、いろんな経験をして成長して行くのではないでしょうか。その中で、あなたにとってすてきな相手と出会えるかもしれませんよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

もうそれから引っ越したし会うこともないでしょう。それからまた、四年経ちます。八年経ちましたが、最近気になる人をわざと作って忘れさせようとしてます。やはり、私はその方がよほど好きだったんだと思います。ありがとうございます。

あなたの自意識過剰なだけです。

あなたは振られているのですよ。
好意の逆であなたに対して嫌悪感で見ているのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ガン見をしてきました。公衆電話からもかかってきました。夜中に。彼から