電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1月8日の題名のない音楽会の話なのですが演奏されているオーケストラの方々はどこの楽団の方なのでしょうか?教えていただけると助かります。

質問者からの補足コメント

  • 特に映っていた指揮者の左横の男女の方のお名前分かれば教えてください

      補足日時:2017/01/23 07:29

A 回答 (1件)

F.S.スペシャルオーケストラと公式ではなっていますね。



何度か演奏を担当していますね

スペシャルオーケストラ、ということですから
番組企画に合わせた特別編成なのではないでしょうか。

F.S.スペシャルバンド with ぱんだウインドオーケストラというのが前にあったようなので
おそらくフィギュアスケート曲をやったときの臨時バンドと吹奏楽
そのあたりから編成して
純粋なクラシックモノじゃなくて
映画音楽やフィギュア、ゲーム音楽のような現代的な編成、ドラマチックな音楽向けの編成に合わせて
特別編成したオーケストラじゃないのかな?と予測します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!