電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電動鼻水吸引器のおすすめを教えてください!^ ^

A 回答 (5件)

メルシーポットおすすめです。

デメリットなんてないですよ。

鼻水たまりすぎると寝苦しいし中耳炎にもなりかねないですからね!
自分で吸うより沢山とれるし病院にいかなくなりました。
    • 0

デメリットといったらついてる筒にたまるほど鼻水はたくさんないのでホースの中に鼻水がたまってしまうことですかね(>_<)?

音は電動なのでブーンと機械音がします。
夜中にやるにはうるさいです。
なので使ったらホース、ノズルを洗っています。ホース、ノズル、筒は洗えるので衛生的にもいいと思います!
洗わず置いとくとホースがペタペタ?してホースの中に鼻水が(^^;(笑)
子供が寝る前にやってあげたらすごく鼻がつまってるとき以外は朝まで寝れてますよ(^-^)/
自分で吸引器を使って吸ってたときは全然吸えなかったのにこれを使うとスルスル吸えるので次女にも使えてるし私はオススメします(^-^)/
    • 0

メルシーポットを使ってます(^-^)/

長女が0歳のときに買いましたが今次女にも使っていて少し高かったですが買ってよかったなとすごく思います!
セットで長いノズルも買いました!お子さんにはノズルがないと厳しいかもしれません(^^;
電動を買ったら自分で頑張って吸ってたのがバカらしくなりました(笑)
たくさん吸えて子供もとてもスッキリした顔をします(^-^)/
    • 0
この回答へのお礼

デメリットなどありますか?(^ ^)

値段が手頃なのでベビースマイルを買いました。

ア○ゾンのレビューでは賛否あり、全く吸えないことも覚悟していたので吸えて満足しています。
    • 0

シースターの自動鼻水吸引器、ベビースマイルがお勧めかも(^^)/

息子は1歳位から使用してますが、良く吸えますよ(^^)d
前は口で吸うやつを使ってましたがイマイチで(^^;
    • 0