プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterのフォロワーを増やすには、どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

「フォローしました。

フォロバお願いします。」と言ってフォローしまくると、ある程度増やせます。
    • good
    • 0

有名人になる

    • good
    • 0

まず、プロフィール欄に「フォロバ100%」と書きます。



これはとっても大事な一言です。
それだけで、それを見つけた人があなたをフォローしてくれるはずです。その場合、フォローされたらフォローバック(フォローした人を質問者様もフォローする)することが大事です。

その後、沢山の人をフォローしてください。
すると、質問者様と同じようにフォロワーさんを増やしたい人が質問者様をフォローしてくれます。

質問者様にとってフォローしている人が多くなると大変だと思うかもしれませんが、全員をミュートすればいいだけの話です。

注意点としては、1日にフォローできる人数には制限があるので、その制限の範囲で(制限を超えるとそれ以上フォローできなくなるのでわかります)最大限にフォローすることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!