アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一重まぶたの人って気持ち悪くないですか?

クラスに一重の人けっこういるんですけどみんな不細工です

やはり人の顔って目が重要ですよね

なんか化粧で二重にしてる女子いるけど不自然すぎて笑えます

やはり一重まぶたは淘汰されるべきですよね?

A 回答 (6件)

私は二重ですが、好きになる人はみんな一重まぶたなので淘汰されたら困りますね。



一重まぶた好きな人は結構いますよ?
顔で重要なのはバランスですよ。
二重でもバランスが悪いと不細工になります。
    • good
    • 17

失礼な…。

かく言う私も一重でブサイクたが、好きで一重に生まれて来たわけじゃないよ。若い時は気にもしたが、今はそんな事より人間性の方が大事だわ。
    • good
    • 17

お礼をありがとう。



質問者さんのような我の強い子がクラスの流れを作ってしまいます。
一重の子が二重にして来るのは、
質問者さんのその発言があるからですよ。
イジメられるのが怖いから嫌々二重にしているんです。

質問者さんの思想はナチスとまったく同じですね。
そのうちユダヤ人から執拗な報復がありそう・・・。

今にもっと強い勢力に遭遇してコテンパンにやられて
いじめられっ子になる典型です。
注意して人生進んでください。

人がどんな外見だろうが質問者さんには関係ありません。
しかし、
人に危害を加えるような思想言動は、徹底して潰されますよ。

そもそも、ここでの過去発言ですら敵がいるようですが・・・。
    • good
    • 25

人の外見の評価なんて時代によって変化しますよ。



それに、二重をありがたがっている人って
世界的にみて少数派なんじゃないの?

さらに言うと、
質問者さんのような考え方のほうがキモチワルイと思いますよ。

ユダヤ人を殺戮しまくり、
金髪碧眼のアーリア人以外は人間ではないと言っていた
ナチスドイツと同じ事を
質問者さんは言っていますが、気付いていますか?
    • good
    • 16
この回答へのお礼

時代的とか世界的とかどうでもいいです
今の日本の話をしています!
でも実際学校の女子とか一重バカにしたり 一重の奴は二重にしてきてます
みんな一重がキモいと気づいているのになぜそのDNAを残すのか理解できないというちょっとした疑問です
みんなが否定するんだからそれは淘汰 排除すべきなんじゃないかなと思いますね

お礼日時:2017/01/23 00:03

一重ですが普段は化粧で二重にしている者です。


確かに二重で目がくっきり大きい子の方が可愛いですよね。
それでも私は結婚して子どもも生まれ、幸せな人生を歩んでいます。
質問者様のように人のマイナス面をみて判断したり、否定するような人は損ですよ。世の中には素敵な人がたくさんいます。人のいいところをたくさん見つけられるような人になってください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

なぜ自分の遺伝子を残そうと思ったのですか?
マイナスと自覚しているのに......

自分のエゴを満たすために子供を犠牲にしたのですか???

お礼日時:2017/01/22 23:56

死にたい死にたい言っていたのにまだ生きているんだ。

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています