プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのカテゴリー内で、質問に回答している回答者の中で、
運営サポートの運営関係者の回答者が存在している
可能性は有ると思いますか? 思いませんか?

私は、自分の質問に頂いた回答の回答内容を考慮して
可能性が有る、または可能性が高いと思うのですが、
どうなんでしょうかね?

それでは回答、ご意見をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • >そのようなことに、運営が経費や時間、
    >労力を費やすとは思えません。

    業務では無く、プライベートでもですかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/23 23:57

A 回答 (2件)

>ここのカテゴリー内で、質問に回答している回答者の中で、運営サポートの運営関係者の回答者が存在している可能性は有ると思いますか?



僕はないと思います。そのようなことに、運営が経費や時間、労力を費やすとは思えません。
かつての質問に、教えて!goo回答サポーターという人たちが回答しているのを見たことはありますが、今はしていないようです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/541588553
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/537406755
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>かつての質問に、教えて!goo回答サポーターという人たちが
>回答しているのを見たことはありますが、
>今はしていないようです。

OKWAVEと分裂する前には、
運営関係のユーザーが回答していたという事でしょうか。

今現在は、回答などの活動はしていないのでしょうかね。
ID自体は、削除せずに残っているようですが……。

是非、復活して貰いたいものですね。

大変、参考になりました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/23 17:17

>業務では無く、プライベートでもですかね。



会社に隠して回答している人がいるかもしれませんが、実際のところは私たちはプラーベートに関しては全く分からないと思います。会社側から社員に対しては、プライベートであれ教えて!gooを利用することに関して、何らかの規制があるとは思います。最後に、これらは僕がそう思うということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に対する再回答、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/24 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!