プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と生で性行為をして、口に出されました。

2日後に生理が来ました。
これって妊娠してませんよね??

回答お願いします。

A 回答 (7件)

本気なんでしょうか?


あまりにも・・・
考えられないくらい
何も知らなさすぎて 質問を見てびっくりしました。
    • good
    • 2

半年もすれば、胃あたりが大きく膨らんできて、9ヵ月ちょっとで、大きく口を開けて、口から出産します。

口が裂けるような痛みらしいです。こんなバカなありえない回答をほしんですか?
    • good
    • 2

口から子供を産む訳じゃないので、大丈夫。


生理も来てるし。
排卵日でもないし。
この際、自分の排卵日など調べて、分かるようになると良いでしょう。
    • good
    • 0

そんな性の基本とも言えるくらいな基礎知識をもっていないなら、


セックスするんじゃないよ…。
飽きれるわ。
    • good
    • 4

それだけであるなら、天地がひっくり返らない限り、あり得ません。

    • good
    • 0

本気で質問??


しないんじゃない?
無知なのに快楽求めない。
    • good
    • 3

大丈夫です、気になるのならば簡易検査でもすればいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!