dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蜘蛛は寄生虫がいると聞きましたが、それは蜘蛛が死んだ後出てくる?のですか??普通に歩いてる状態の時は出てこないのですか??

A 回答 (3件)

ザリガニ 蝶蝶 カマキリ バッタ 色んな生き物にいますよ

    • good
    • 0

死んだ後に良くでてきますよ


それは、生きている間に体内で犠牲し栄養を自分の体に取り込む為です、
そして蝶蝶が死に機能が停止と同時に寄生虫も体内からでていきます こんな感じです
    • good
    • 0

これのことなら、蜘蛛の体の臓器を食べつくした後、水辺を求め蜘蛛をコントロールし誘導してから出てきます。

 もちろんその時蜘蛛は死んでいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

蜘蛛が死んでないと出てこないのですか??もし、潰したりしたら出てきますよね( °_° )全てにいる訳ではないですよね

お礼日時:2017/01/25 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!