プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あーあ、恋愛したくないけど子供ほしいって思ったりたまにあります
まっこんな無能が産んだ子供とか可哀想だから産まないけどね、てかその前にこんな無能に彼女なんてまず無理です無能すぎて笑える
正直俺と付き合ってくれる女なんていないです、絶対
いたら彼女が可哀想なので作らないです。
正直こんな劣等人間と付き合いたくないですよね?
そして将来餓死って決めていますなのでいつしんでもかまわない将来餓死するんだからどうせそういう運命って決まってます。
付き合ったとしてもすぐ別れると思います。こういう運命なのだから
壁がたくさんあるので俺はあきらめたほうがよいですよね?
自分は勿論諦めていますね。

A 回答 (3件)

へぇ、独身の男性って、所帯染みるのを嫌って子供を積極的に持ちたがらないイメージがありましたが・・・質問者さんみたいな男性もいらっしゃる訳ですね。


しかも無能が産んだ子・・・って、質問者さん男ですよね。産むのですか?
まずは餓死しないように仕事をすることから始めてみたらどうだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁいらないときはありますけどね

お礼日時:2017/01/25 23:45

質問の答えとして…


壁が沢山あってそれを打破する気がないなら諦めた方がいいでしょうね‼︎
だって自分自身が諦めてるんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめます

お礼日時:2017/01/25 23:45

付き合いたくないというか、関わりたくないタイプ。


そこまでご自身の中で答えが出てるようなのに、いちいち他人に聞くのはなぜでしょう。そういうところも面倒くさそうです。

あなたのことなんて誰も知りませんから、劣等だの無能だの言われてもなんとも言いようがありませんので、客観的にどう思うかを書きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがたい

お礼日時:2017/01/25 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!