アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーいう人って嫌われますか?

・よく喋る
無言の時間が嫌なため無言の時間を作りたがらない
そのためよく喋る

・周りにお節介
友達や恋人だけではなくその友達や恋人の話が出たらそれを聞いて〇〇は人はなー!こう言ったら?こうしたら?と話してくる

・なんでもはっきりと言う
気を遣うのが苦手なためこれを話したら相手が気まずくなるだろうという話しをしてくる

・人の好き嫌いがはっきりしてる
少しでも苦手だと思ったら関わりを絶ったり周りにもあいつは苦手・嫌いと公言する

質問者からの補足コメント

  • 現にその人は友達が少ないんですよ。
    かっこいいのに。

    アスペってこーいうことがある人を言います?

    ではこの4つのことをどうしたら嫌われなくなりますか?

      補足日時:2017/01/25 18:04
  • なるほど。友達にやんわり話してみます。

    それと人に物を勧めたり、一緒にやろう!と勧めてくることもあるのですが断るとすごく残念そうにしたりなんでだよっ!と言って不機嫌になったりもします。
    こーいうことって一体なにがそうさせてるのでしょうか?

    これも直してもらいたいのですがどーしたら治ると思いますか?

      補足日時:2017/01/25 18:44

A 回答 (4件)

そんなこと、心配しなくても、似た者同士、集まるものです。


反対に、八方美人も 結構嫌われますよ。
要は、好みの問題。
    • good
    • 0

こういうのは改善出来ます。



結局のところ、相手の気持ちなんて分からなくてもいいんです。
こういうことを言うと(やると)嫌われる、ということをしなければいいだけ。
嫌われないようにする行動パターンをすればいいだけ。

本人次第ですね。
    • good
    • 0

好みだと思いますよ。


アスペとか、異常だとか
そんなこと平気で言える人にはならないでー!

ただの性格でしょ?

コーヒーにミルク入れるか入れないか、そんくらいのことですから。

そんなことであなたは嫌いになったりしないでください。
    • good
    • 0

この人アスペっぽいな、と距離を置かれます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!