アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苗字 漢字一文字ランキング。

1位 林
2位 森
3位 原
4位 東
5位 関
6位 辻
7位 堀
8位 南
9位 岡
10位 西

※北さんが10位以内じゃなかったのが、残念です※
(以下は、今の所、トップページになりそうなので、気になる方は覗いてみてください)

漢字一文字と言えば、この人
気になる漢字一文字
羨ましい漢字一文字
かっいい漢字一文字 等等

皆さんの絵 漢字を教えてください。
お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/01/26 14:19

A 回答 (5件)

「悔」思い返せばこればかり、年の功等どこへやら、青雲の志みたいな事で色々無駄な動き、何時の間にやら「金婚式」どうするの?と聞かれたから、何も資料が無いけれど調べてみておくれ、と言えば私はそんなの得意じゃない、とのたまう。


でも毎年何か貰うのは女性だと聞くから、調べる位いいじゃないか、又今年末に悔いはイヤだから・・は口の中、なんとか妙案はありませんかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「悔」……

わたくしも「悔」ばかり……

金婚式ですか〜
おめでとうございます。

誰か忘れましたが、結婚生活は「忍耐力」と言う方が居ました。
その時は、若かった為「ヘェ〜〜〜」としか思えませんでした……

しかし、今は理解出来ます。
でも、金婚式……凄いです。

金婚式に何かを予定するのですか?
何がいいかなぁ〜?
1 )有名ホテルでの豪華ディナー
2 )国内旅行
3 )海外旅行
4 )豪華な船でのディナー

でしょうか。

お礼日時:2017/01/25 20:56

『昴』はカッコいいと思います。



『紫』サンぢて苗字もカッコいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今迄 「紫」さんには会っていませんが、素敵です。

お礼日時:2017/01/25 23:34

つい最近『M-1グランプリ』で優勝した「銀シャリ」の「鰻」さん。


つい最近結婚しましたが、その妻が日本で7人目の「鰻」さんになるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鰻さん、珍しい名前ですよね。
お腹すきました…

お礼日時:2017/01/25 23:35

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野球の王さんを思い出します。

お礼日時:2017/01/25 23:35

東西南(北)


巴はどうですか。
因みに、私の隣のディスクで巴さんが帳簿に目を通しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

珍しい名前ですよね。

お礼日時:2017/01/25 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!