プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍さんは日本を取り戻すと、言いましたが竹島と北方領土が取り戻せるのはいつですか?皆さんの意見をアンケートしたいと思います。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • あと拉致問題は忘れたのでしょうか。拉致議連は今何を考えているのでしょうか。

      補足日時:2017/01/25 21:42
  • 竹島、北方領土、拉致問題、アメリカのTPP離脱総て、安倍さんなにやってんの!これで日本任せて沈没させるの、前の民主党とレベル同じで失望なんでこう成るの?

      補足日時:2017/01/26 00:59
  • 0425さんの言う事が真実なら、夢の中の政治で国民苦。民主党の夢見る鳩山と同じレベルですね。東西冷戦のレジームから脱却もアメリカに越されたし。2017~2018は、我慢の年に成りそう。

      補足日時:2017/01/26 07:34
  • 竹島と北海道の北方領土もダメ、拉致問題もダメ現政府は何を考えているのだろう?

      補足日時:2017/01/26 22:03
  • 夢見る夢子さんでは困るのは国民

      補足日時:2017/01/27 00:00

A 回答 (6件)

日本も竹島に自衛隊を派遣して、ヘリポートを作ってみればいいのでは?あとバスケットコートも。

実行支配でいいと思いますが。韓国がやっていることを日本ができないはずがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国は今までで民間自衛隊と言っていましたが正規軍で要塞化。自衛隊員の血を流さず出来るでしょうか?又北方領土攻略法は安倍さんは考えているのでしょうか疑問です。

お礼日時:2017/01/25 21:51

未来永劫取り戻せない。


北方領土は一部は戻せるかもしれないけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

では安倍さんは詭弁使いですか?

お礼日時:2017/01/25 22:18

詭弁というか、竹島と北方領土にそんなに興味がないように見えるし、そういう意味で言ってない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では何を取り戻すのでしょうか。まさか愛とか冗談!国のトップが?

お礼日時:2017/01/25 22:29

日本に住む日本人を最優先に考えて政治を行う、という意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコの爺ちゃんいつもキレキレなのに抽象的過ぎる!

お礼日時:2017/01/26 00:52

安倍さんには竹島や北方領土は取り戻せないでしょう。


安倍さんが取り戻したいのは、「三丁目の夕日」時代や戦前の心情的日本と前回の汚名挽回だけではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だか夢見る夢子ちゃん的で、現実味がありませんね。前回の汚名返上と思われてもね。国政の私物化では、国民は困るのですが、庶民の生活苦等はわからないでしょうね。今ぎりぎり生活ですけど、生活保護は受けたくない。受けようとも、思わない。年かな。

お礼日時:2017/01/26 07:23

あべでは 未来永劫取り戻せません。

 口先ばかりでうまいことを言って実がない。
年金でも 最期の1円 迄と言ってたのに できてないじゃないですか。
よくまー 支持が高いこと。 飛行機から手をつないで降りる画像で女性が なびくんですよね。だまされるんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。つまり総てやらせの計算済み!支持率高いのは女性たち?

お礼日時:2017/01/26 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!