プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月曜に両思い相手に付き合う前にフラれてしまいました。
付き合うの無理、時間を無駄にしたって言われました!
高三で彼女できたことのないです、
悔しくて、気持ちを引き続ってしまいってます、
今日から最後のテスト週間ですが、やる気が起きません、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • たぶんしました!
    これからどうしたらいいですか?

      補足日時:2017/01/26 15:55
  • その子にはしてないです!

      補足日時:2017/01/26 16:01

A 回答 (5件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


あなたは何もなかったように振舞うのが一番良いと思います。
告白されて初めて、相手のことを恋愛対象として認識する人もいるかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

ご自分で何が悪かったのか自覚していらっしゃるのであれば、


その旨、”謝罪”するのが第一かと思います。
※これは男女間の問題ではなく、上司・後輩・先輩・家族・友人・etc・・・いずれの人間関係においても大切なことです。
    • good
    • 0

そもそも「付き合う前」に「両想い」の意味が解らん。



すべてはあなた一人で舞い上がっていた、ということでは?
    • good
    • 2

何をしてしまったのか知りませんが、そのことは謝罪したのですか?

    • good
    • 0

当時は両想いだったということですが、フラれたということは、


何か問題のあることをしてしまったのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!