電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついに念願叶ってドラゴンボールが強化されました!私は知った瞬間ガッツポーズをとっていました。

さて皆さんベジットの強化をどのように考えていますか?個人的にはもう少しリーダー倍率があってもよかったと思います。大体144倍は出るようにしてほしかったのが本音です。

A 回答 (7件)

私はドラゴンボールのコラボの後にパズドラを始めた為、ずっとコラボの復活を望んでいましたが、その望みはかなわず、とても残念な気持ちです。

( ノД`)…

せめてサンデーコラボはまだ続けて欲しいと願ってます‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い入れのあるコラボなのですね

お礼日時:2017/01/30 14:13

ラディッツ弱体化されて非常に残念。


ラディッツ弱体化されて非常に残念。
ラディッツ弱体化されて非常に残念。
ラディッツ弱体化…
そう、弱体化なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラディッツ調べてないのでよく言えないのですが結局弱体化なのですか!?したの方には申し訳ないですが・・・

お礼日時:2017/01/30 14:12

リダフレ合わせて約39倍で、wayによる底上げからの、7コンボ以上で2倍……。



事実上の110倍程度の火力ですね。

HP補正付きならさらに強力だったのでしょうが、旧コラボキャラにしては充分な性能だと思います。

とはいえ、ベジット最強時代の猛威に比べると少し物足りないのも確かですねw

私はラディッツのスキルに固定ダメ付いたのが地味に嬉しかったですwそこはかとなく使いたくなるスキルになりましたww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラディッツ売っちゃったので今泣いています。

お礼日時:2017/01/26 22:57

何で強化でコラボ復活じゃないんだよ!何かガッカリです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もほしかった奴などいるのでその気持ちわかります。

お礼日時:2017/01/26 22:56

ベジットを持っていない私しては、今回の強化及び進化素材の変更により、コラボが復活しないと確定したことが残念でなりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

御愁傷様です。

お礼日時:2017/01/26 22:55

個人的にはパズル難易度的に100倍以上は望みませんが、ドラゴンタイプの全ステ1.5倍、回復含む4属性で4倍、最大6倍程度はあって欲しかった、というよりはその程度にはなるだろうと思っていたので、少々残念な強化になりましたね。

ただ、覚醒スキルの変更、追加やステアップで火のコンボパのサブなら活躍できるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直サブ運用だと何かしら継承していくことになると思います。それでも覚醒は優秀になっているので良い感じに強化された感じはありますね、

お礼日時:2017/01/26 19:41

自分もベジットについてはそうおもいますが、全体的にいい感じの強化だったと思います。


ベジータのドラゴンキラーや、トランクスのway3つなど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに全体的に見たら良いですね。
ベジータにキラーが付いたのはうれしいです。

お礼日時:2017/01/26 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!