都道府県穴埋めゲーム

産み分けって、実際可能なんですか?
ずっと疑問なんです。

A 回答 (6件)

体外受精、顕微鏡受精であれば可能ですが、日本では倫理的な問題の為禁止されています。



巷であれここれ言われている事は、大概、ウソです。
    • good
    • 0

確実に産み分ける、ということは受精卵を調べるようなことをしない限りは難しいと思います。

    • good
    • 0

友人がゼリーを使った産み分けしたけどだめでした。


やる事はやろう、自己満足と気休め程度でもあると思います。
    • good
    • 0

産み分けをしてみて希望通り産まれても、それが成功したからかどうかは解らないですよね?

    • good
    • 0

体外受精による技術はあるとか言われました。


でもそれなら、皇室に男児がもっと増えてもいいと思うので、半信半疑です。
    • good
    • 0

http://www.ishiguro.or.jp/infirt_09.htm
100%は無理ですが、ある程度の成功の確率は過去の事例から出ていると上記ブログには出ています。
ただあくまで個人差なので、確率が高いから誰にでも当てはまるというものではないと考えるのが宜しいかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!