プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生でクロワッサンのデッサンをするのはレベルが高いですか?

A 回答 (3件)

モチーフは細部が細々してると初心者向けではありませんが、上手い人は初心者と同じモチーフを描いても白黒写真の様に完成度が高いものになります。



初心者の練習ならば石膏の単純な立体から始めましょう。此でも上手い人は石膏の質感や、表面の僅かな凹凸まで再現しますから。練習あるのみです。
    • good
    • 0

モチーフに甲乙はありません

    • good
    • 0

高いと思います。


でも完成したデッサンは大変素晴らしいものになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

入試のデッサンで出てきたので気になりました。

お礼日時:2017/01/28 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!