dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はなぜ体の付き合いをしたいのでしょうか???
私の出会う人出会う人みんな身体の関係が目当てでご飯だけという時もありますがたいてい体の関係を迫られます。
それが少し辛いです。いま、私は彼氏はいませんが、彼女いる人などからも体の関係を求められます。
遊ぶ約束を断ったら不機嫌になってとても辛いです。
私は、出会った人出会う人いい人だったら付き合えたらいいナットは思うのですが、
みんな体の関係必須です。男性は体の関係から恋人に…ってなる事もあるのでしょうか?
この状況をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?
断っても家で暇だし遊びに行くだけはしたくて体の関係はいりません。意見をお願いします

A 回答 (9件)

・男性は体の関係から恋人に…ってなる事もあるのでしょうか・・・


ナイナイ、ありません。あなたの周りには変わった男性が集まってきますね。SNSで知り合った男性でしょうか?
にしてもあなたの雰囲気がそうさせているのかもしれませんね。すぐ寝てくれそうとか・・・。そういう感じの女性いますよね、実際、その女性がどうなのかは知りませんけど。
遊ぶ約束を断って不機嫌になる男なら、人間程度がわかりやすいです。しっかりお断りしていいと思います。
男は仕草や髪型、服装で、結構判断します。ここら辺からご自身を見直してみてはいかがでしょうか。スカートをパンツにするとか。髪型をショートにするとか。その他もろもろ。
とにかく体目的の男はろくでもありません、自然にそうなっていくもんです。大体付き合ってもいないのに気持ちの悪い男たちですね。
あなたがまともな男とお付き合いできますように。
    • good
    • 1

確かにそういう人いますね。

自分は好きな相手だったらなかなかできないです。その人を大事にしようと思うと尚更です。
    • good
    • 0

チャラい服、チャラい化粧、チャラいしゃべり方、チャラい考え


全てに軽い女は、男から見ると簡単にさせてくれそうだから。

逆に清楚で賢そうな女は、男も嫌われたくないから簡単には
体を求めないよ!
    • good
    • 3

色々いるからね、一人の人しか好きになれない人と何人も好きになれる人がいる。

若い時なら多いかもね。
    • good
    • 0

男が女を求めるのは生殖本能だからです。

    • good
    • 0

エロい身体してるか、


エロい服着てるか。
おそらくあなたに、何かしら性的刺激があるんでしょう。
    • good
    • 3

どんな環境で暮らしているのですか?

    • good
    • 0

>この状況をなくすにはどうしたらいいのでしょうか?



自分のスティータスを磨きに磨いて、
そういう輩が簡単に寄せ付けないような次元に身をおくことです。
今までのあなたのハードルは超低過ぎたのかもね

つまり相手云々以前のあなたの問題です。
    • good
    • 1

自分はそういう女子と過去に3度付き合ったことがあります



皆付き合って以降の出来事なのであまりいい意見は出せないと思います

その人たちの行動から見るにほとんどが性欲を満たすためだけだと思います

3人のうち2人が性行為を済ませたらすぐに「お前は用済みだ」という態度に切り替わります
付き合ってる期間のほとんどが性行為だけでした


中学の時、保険の授業で
男性は性行為をしても次の日にはコロッと態度が戻る、何食わぬ顔でヤった相手に声をかける
だが、女性は1週間程度はそのことを引きずる
だから、付き合ってもない男性からそういった誘いが来た場合、多くは性的欲求を満たすため
だから、無料の援交だ

とおっしゃっていました
参考にして頂けたら嬉しいです
わかりずらかったらごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!