アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルナルナで妊娠可能性高いと出ているときにゴムなしでエッチをしたら妊娠しますか?

A 回答 (5件)

私の場合は排卵日アプリを使い一年間狙いを定めて頑張りましたが授からずタイムリミットもある為産婦人科の不妊外来にいったら一発で妊娠できました。

年齢などもあるかと思いますが欲しいならばご自信でアプリを使いタイミングはかり狙うよりも病院にいき、タイミングを指導してもらった方がいいと個人的には思います。
お金も保険が適用の部分が多いので毎回検査薬を使いご自身で調べるくらいならよっぽどかからないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

まだ学生なので妊娠希望ではないですが、詳しい説明ありがとうございます^^*

お礼日時:2017/01/29 08:53

もちろんする可能性はあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性は高いんですかね?

お礼日時:2017/01/28 22:12

もう既に回答が出ていますが、大概は妊娠できませんね。


同じことを1年間繰り返せば92%のカップルが妊娠できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
危険日にそうゆう行為を沢山しないと妊娠する確率は少ないんですね。

お礼日時:2017/01/28 14:31

だから妊娠希望者はそこを狙ってるわけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです..。
返信ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/28 14:29

どれだけ危険日に性交を持っても、妊娠に至る確率は20~25%しかありません。



そのうちの約15%ほどが化学的流産で流れてしまいます。

意外と妊娠するのは難しいのですよ。

だから世間では「さずかりもの」というのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!!
妊娠するのは簡単と聞きましたが案外難しいものなんですね。

お礼日時:2017/01/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!