プロが教えるわが家の防犯対策術!

難易度が超地獄でアナザーが低い確率で出ると話されていますがそれは◯◯チャレンジで使われている超地獄ダンジョンでも同じなのですか?
詳しい詳細が分かる方 画像などの証拠が分かる解答があるとたすかります

A 回答 (3件)

今回のマシンチャレンジ含め降臨チャレンジはこれまで全て(ノマダン以外は)超地獄級で統一されています

一般的には難易度の高い方がレア枠出現率が高いのですが、今回で言えばスタージャスティス・リバティーガイスト・コスモクルセイダーは超地獄級は難易度の低い方なので出現率も低いです

○○チャレンジで内容に変更が無いものは出現率にも調整はかけられていないものと思います
ですのでアナザー狙いなら素直に単発降臨の絶地獄級に挑戦しましょう
    • 0

基本的にチャレンジ系の所では出現率低いのでアナザーを狙うなら通常の降臨の上行く方が良いです。

後、イベントが開催されていない時などはアナザー出現率2倍になる時があるのでそこが狙い目ですね。
自分はクラミツハ降臨でヒノミツハの出現率2倍時に3周くらいで出ました。
    • 0

400周して出なかったという報告がありますので出ないと思った方が良いです。

データには超地獄用の敵も存在するようですが、実際の出現報告は見たことありません。
    • 0