アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の借金は全て子供が払うべきと言う親戚

質問者からの補足コメント

  • 親戚はむちゃくちゃです

    親の借金は月に60,000と40,000と
    120,000です

    食費も払わされてます

    親の借金は全て払うべきと言います
    その親戚も姉の働いた金で仕事もしないで暮らしてます

    なので私の親も働かないで
    私に全て払わさせてます

      補足日時:2017/01/29 08:52
  • 質問に回答してください

      補足日時:2017/01/29 08:57

A 回答 (2件)

が、どうしたの?



ご質問文はもう少していねいに、かつ詳しく書かないと何を聞きたいのか他人は分かりませんよ。

親子間には相互に扶養義務があり、親が困っているときに助けてあげるのは子の務めだと、親戚はあなたを諭しているのでしょう。
    • good
    • 1

何を反論しているの?


だから質問文は最初からもっとていねいに書かないとだめって言っているの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!