プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、俺は今お金がないなか、家で一人何もすることがなく、孤独にいます。
つい最近北海道から、出稼ぎと言う形で来ましたが、お金はない、することない、友達はいない、どうしたらいいですか?一応仕事は決まってるのですが、2週間後に始まることになってます。この二週間どうしたらいいでしょうか。お金がないので、飯も食べたていません。飲み物は水道水で飲んでます。

質問者からの補足コメント

  • 飯も食べていません。のところ間違えました

      補足日時:2017/01/29 22:22
  • 本に興味がないんです。読むのがあまり好きじゃないので

      補足日時:2017/01/29 22:28
  • デパ地下は、名古屋の中区にあるんですか?
    仕事したくても、携帯は使えないし、ただWi-Fi飛ばして使ってるから、電話はできないし、LINEしかできないんです。

      補足日時:2017/01/29 22:53
  • 駅が鶴舞なんですよ。近くの駅が。

      補足日時:2017/01/29 23:05

A 回答 (6件)

人は、マイナス思考(挫折感)に陥ったときに、すごい才能を見つけ出すのです。

今、お金がないのであれば、お金がある人の人を考えるのをやめましょう。世界中、今、亡くなっている人もいます。それを、考えれば、今、この瞬間、生きていることが幸せではないでしょうか?自分だけと妄想していませんか?ゆずの「栄光の架橋」をお聴きください。涙を流すから、喜びがあるのではないでしょうか?絶対に、周りの方とくらべてはいけません。お金を持っていて、食事を買って、嫌いな食べ物捨てていく方よりは、水道水(水)を飲んでいらっしゃるあなたのほうが、本当に素晴らしいです。地震がおきたら、水道水も出なくなる可能性もあります。友達がいなければ、私と今、友達になったのです。友情とはそういうものです。友達になってくださってありがとうおざいます。することがないのであれば、道に落ちてるタバコ拾いましょう。高齢者の方々を助けてあげましょう。それが、ボランティア(無料)です。私が、やっていることです。お金を求めるよりは、そちらをやってください。今、苦しいのであれば、ご自分より苦しい方を助けてあげてください。お願いいたします。
    • good
    • 0

名古屋?


名古屋駅に高島屋、松坂屋
栄、伏見付近に松坂屋、ともう一軒ありますよ。
    • good
    • 0

携帯代もいるのに。


前借りしたら?
    • good
    • 0

短期バイト、デパ地下の試食めぐりとか…

    • good
    • 0

日雇いのバイトでもしたらどうですか


ご飯代くらいにはなるでしょう。

図書館で時間つぶし
デパートやスーパーの食品売り場で試食というのは?
    • good
    • 0

コンビニや本屋で立ち読みしては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!