プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長163のおれはどうしたら結婚できますか?
20歳です。就活は頑張り大手のグループ会社に入れました。
これからはどうすればいい奥さんをもらえますか?
最近は離婚率上がって不倫報道が鳴り止みませんが結婚したいです。

A 回答 (8件)

身長は関係ないさ。

身長で、好きになられて嬉しくないでしょ!キッカケでホンノ少し不利なだけ。
恋愛感情の最初はドキドキ感情なんだけど、結婚するかは安心安定愛着。
シッカリ仕事が出来るようになり、自信が持てるようにする事。
周りを見てごらん。とても忙しくバリバリやってる人が、結婚準備にさらに忙しいなんて言ってない?
それまでは合コン行ったり、趣味のサークルに入って見たり、知り合いを増やしながら、男を磨きなさい。
    • good
    • 0

お嫁さん欲しいなら、


●今の大手グループの仕事を安定させること。一生懸命仕事している男はカッコいいのです。
●女性の反応を敏感に読み取る事です。私みたいなアホで空気が読めない男はモテません。
●好みの女性を見つけたら、先ずはご飯に誘おう‼
金使いが荒い女性はなるべく避けましょう。

正義の味方お助けマン!
世界平和を願い今日も戦う!
    • good
    • 0

こんにちは。



163cmの俺が、、と思うならよい奥さんに釣り合うようにならなければいけませんね。
そもそもいい奥さんって何ですか?
嫁さんは相性ですよ。

知識を増やして話が面白い人間になる
奧さんのしたいことを叶えてあげられるように稼ぐ

頑張ってくださいませ!!
    • good
    • 0

二十歳で焦りなさんな。


まずは仕事を頑張って生活を安定させていきましょう。

質問者さんにとっての良い奥さんの定義が分かりませんが・・・。
条件をいっぱいつければ結婚は難しくなるよ。
それからあまり世間の情報に惑わされないように。

何か焦っているような印象ですが、身長はそう大きなマイナス要因にはなりませんよ。コンプレックスならば、自分よりも背の低い女性を探すのも手です。平均身長が上がってきたとはいえ、163㎝あればそれ以下の女性は多いです。
それより焦って相手を良く見極めないうちに結婚するのが危険です。
自分にとって本当に必要な要素を持った方(たとえば優しさとか大らかさとか笑顔とか)を探すようがんばってください。
夫婦って最終的には似たもの同士です。
    • good
    • 0

結婚するにはなにかしら目的があっての結婚ですか?


結婚してあなたがどうしたいのか、その将来的な想像はできているのでしょうか?
簡単に結婚と言っても、実際に結婚してる人はとても大変な重荷を背負って結婚しているわけです。
その重荷に耐えられなくて離婚する人も多いわけです。
簡単に結婚と言うけど、どれだけ大変な事かあなたにはわかりますか?
    • good
    • 0

身長は関係ないでしょ。


あと、大手だろうと結婚できないもんはできない。
こういうこと書いている時点でマイナスになるから、
あまり大手を鼻にかけずに身長にコンプレックスを持たずに
婚活してりゃなんとかなるでしょ。
    • good
    • 1

ホームセンターで彼女を買ってくれば、結婚できますよ

    • good
    • 0

少なくとも勤続する方が良いですね。

いつか婚活する力になると思います。(⌒‐⌒)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!