電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見たことがない。戦ったことがない。曾祖父さんになれば見れる?戦える?

てか選ばれた人間にしか見えない?戦えない?

まぁ暇つぶしにイザナミを処刑するか。

A 回答 (4件)

おいしくないよ(笑)

    • good
    • 0

暇ならハクア討伐パーティーで書庫周回すれば?


そのうち出会うよ。
    • good
    • 0

究極をひたすらクリアするだけ!


暇潰すなら究極行かないと意味がない。
    • good
    • 1

運が無いだけじゃね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!