プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が10万円のジッポライターなくしたって言うんですけどそんな高いライター世の中に存在するんでしょうか?

A 回答 (5件)

ピンキリですよね。


リサイクルショップとかでも高値で扱われているものも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクルでも高いやつあるんですね。

お礼日時:2017/01/30 11:11

1000万円近いのもあります



http://www.zippo-flamingo.com/category/410.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が買うんですかね笑

お礼日時:2017/01/30 11:10

腕時計等と一緒。

ライター以外に余計な部分に装飾を施してあったり、有名人とのタイアップだったり、付加価値が付いて売られた種類。

火が点けば良いと思っている人には理解不能。時間が判れば良いと思っている人は高価な腕時計等買わないのと一緒。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私には理解できないですね笑

お礼日時:2017/01/30 11:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/30 10:50

存在するよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中すごいもんですね

お礼日時:2017/01/30 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!