アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はなぜ付き合ってる人がいて、その彼女を大切に思っているのにもかかわらず、昔の女のことを考えるのですか?

A 回答 (4件)

あなたがそう思わないだけであって、男女差はありません。


昔の男のことを考えるオンナだって居ます。
    • good
    • 1

どちらの女性とも付き合いたいからです。

    • good
    • 0

えっ?そうなの?



僕は今目の前にいる女性(嫁さん)しか
愛せませんが・・・
    • good
    • 0

男が昔の女のことを考えるのは、今の女に不満があるからです。


満足していれば考えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!