プロが教えるわが家の防犯対策術!

モックンチャレンジの動画をどう思いますか?あの勝手に他人をお見舞いする動画を見ましたか?どう思いましたか?

「モックンチャレンジの動画をどう思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

ありえないとおもいます。


閲覧数稼ぎだとしても、あまりにもひどいです。

そして、1さんのとおりカテ違いかもしれません。
時事問題ではあるでしょうが、アンケートの方がカテゴリー的に適していると思います。
    • good
    • 1

見たほうがいいのか?

    • good
    • 0

カテ違いです。



アンケートでやってください。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

絶対にカテ違いではありません!あんたの主観で物を言わないでくださいね、このユーチューバーの肯定派なら消えてほしいです、絶対にカテ違いではないので二度と回答しないでください、そして教えて!gooのアカウントも消してもう去ってください、こんなクズなユーチューバーを応援する人間は社会に出る必要はないです、これは断言します

お礼日時:2017/01/31 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!