『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

中学校の三年生を送る会の出し物についてです。(剣道部) 今度三年生を送る会っていうのがあるのですが、部活ごとで30秒程、三年生へ感謝を込めて出し物をしろ、というものがあります。(全校生徒の前で二年生と一年生だけでやります)

私は、剣道部で、部長です。
私が何をするかをほぼ決めなければいけません。部員は四人です。

今までの先輩方は、「○○先輩ー」といって、竹刀で(防具無し)面打ちをするような、面白くもなく、なにも特徴のないものでした。

今回は、なるべく去年と同じものにしたくありません。

なにか、案がある方はいませんか?

教えて下さると嬉しいです!

A 回答 (1件)

子供も

もうじき3送会をします。
出し物は(家が大阪)なもので
漫才と
逃げ恥のダンス
をするらしいです。
頑張って下さい。
    • 2