プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絵描きが趣味の中1です。
このイラストを評価してほしいです。

1 何歳が描いた絵にみえるか
2 不自然な部分があるか
3 この絵は魅力的か
4 何点か(10点満点)

辛口でかまいません。
できていない部分をなおしたいのでよろしくお願いいたします。

「絵描きが趣味の中1です。 このイラストを」の質問画像

A 回答 (8件)

高校生が描いたように見えます!うろこ?かな、それがちょっと不自然かもなぁ〜。


でも、すごい魅力的だと思います!
8点くらいかな。中一でこんなに描けるんだから、本当にすごいと思う(*^o^*)
頑張ってください!応援してます
    • good
    • 0

中学生


パンツ?塗り潰し
魅力は感じられない
5点
    • good
    • 0

とても上手なイラストだと思います!中学生、高校生ぐらいが描いた絵に見えます!色の使い方がシンプルなのに魅力的な絵ですね!点数だと9点くらいですかね。

残りの1点は嫉妬ですーw
    • good
    • 0

1.10歳くらい


2.全体が左に傾いているのは何故か、薄墨で汚くしているのは何故か、大便でもしているのか、背中のは汗なのか鱗なのか、本物の羽を見たことのない人が描いた羽、腕で手すりとかにつかまっていなければ後ろに倒れるはず、身体がぐにゃぐにゃ、線に自信がない……
3.魅力はない、見る人にどう見せたいのか不明の自己満足絵
4.0点、落書き
    • good
    • 0

年相応の技量。


構図が良くない。なので、不自然。
魅力的ではない。
3点。
    • good
    • 1

この類の質問の中ではかなり出来は良いと思う。


意図して崩している物なのかどうかがわからないから
アドバイスとして外れてしまう可能性はあるけど、
やるとするなら、基本的なデッサンかな。
    • good
    • 1

1 15〜80歳


2 西洋と水墨の混同
3 若者ウケは良く無いと思います
賛否の別れる絵
4 印象:3 画報:7
    • good
    • 1

3と4くらいしか答えられない。


3:魅力はあるよ。
4:点数は気にしてはダメ
それは「人の評価を気にして絵を描いてはダメ」って事

辛口に言えば、この絵は趣味で描いただけにしか見えないから
人に評価してもらう出来ではないんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!