アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まではPS3 でBlu-ray、DVDとNetflix、Huluを見ていましたがPS3 がとうとう壊れてしまいました。

もうゲームはしないのでBlu-rayプレイヤーに買い換えようと思っていますがNetflixとHuluに対応しているものが欲しいです。

一応探しているのですがNetflixとHuluに対応しているかどうかが分かりにくくてどれを買えばいいのか分かりません。

PS3 かPS4への買い替えも考えてますがあまりゲームをしなくなったのでBlu-rayプレイヤーでいいかなと思ってます。

オススメがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

>下2つはちょっと予算オーバーなので



下2つは、UHD(4kの市販ビデオソフト)対応なので高いです。
UHDの再生を考えていないなら、BDT180 でも十分です。
UHD対応は発売されたばかりなので、高価ですが、
将来は、UHD再生プレーヤーも安価になると予想されるので、
今は、2k(HD)で我慢しておいて、安くなった頃に買い換えるのも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます

UHDは、4kのことたったんですか
うちのテレビはまた2kなので必要なさそうですね

お礼日時:2017/02/02 00:22

パナ


BDT180:Netflix、Hulu、youtube 対応
DMP-UB90 :Netflix、Hulu、youtube 、アマゾンビデオ対応
DMP-UB900:Netflix、Hulu、youtube 、アマゾンビデオ対応

UHD対応は高いから、BDT180かな?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速ありがとうございます

下2つはちょっと予算オーバーなので買うならBDT180がいいかなと思ってます。
お値段も安くていい感じですね

お礼日時:2017/02/01 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!