アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
一旦、射精した後にすぐ性行為をして出て来るカウパー腺液には精子が含まれると聞きました。
この精子での妊娠確率は、生で射精するより低いですよね。

また、射精するのをガマンしたときに実はチョロっと射精するってのを聞いたんですが、射精を我慢せずに、全然行く前に抜いたら精子は漏れ出していないということですか!?

つまり、妊娠は排卵日に生で中出ししなければできない
挿入しただけで妊娠した、やカウパーで妊娠したは、中出ししたのにできちゃったときの言い訳にすぎないようですが、、、
みなさんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• お聞きします。

どういう仕組みで挿入しただけで精子が漏れだすのでしょうか?

一度射精すると、精子はすべて外に出たわけではなく、尿道に残っていて
    それが、カウパーに混ざると聞いたんですが間違いでしょうか?
    また精子とカウパーが混ざったものが精液ではないのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/02 17:50

A 回答 (5件)

>一旦、射精した後にすぐ性行為をして出て来るカウパー腺液には精子が含まれると聞きました。

一度射精しているなら、それはカウパー腺液ではなく、精液そのものが少し残っていてカウパー腺と一緒に出て来たという事です。
俗世な言い方をするなら、それは残り汁です。

>この精子での妊娠確率は、生で射精するより低いですよね。

女性の妊娠率は排卵時期に生で中出しセックスした条件でしか調査されていませんから、記述の条件での妊娠確率は誰にも判りません。

>射精を我慢せずに、全然行く前に抜いたら精子は漏れ出していないということですか!?

射精の発射命令は精髄からの反射命令で行われます。
反射命令を我慢できる人間などいません。

>つまり、妊娠は排卵日に生で中出ししなければできない

間違いです。
女性が妊娠出来るのは排卵時期(約4日間程度あります。)になります。
しかも、最も妊娠確立が高いのは排卵2日前で、排卵日当日は3番目の確立です。
普段、女性の子宮の入り口はシッカリと閉じていて、精子のような目に見えないほど小さな生き物ですら侵入出来ません。
しかし排卵時期になると入り口が開き、精子が子宮内以上に侵入できるようになるのです。
その期間が4日間程度あります。

>挿入しただけで妊娠した、やカウパーで妊娠したは、中出ししたのにできちゃったときの言い訳にすぎないようですが、、、

その通りです。
何度も同じ回答をしていますがカウパー腺液で妊娠出来るなら、不妊治療の人工授精や体外受精で態々精液など採取せず、勃起させて萎えさせれば簡単に採取できるカウパー腺液が使われています。
その様な事例は世界中探してもありません。
    • 0

>どういう仕組みで挿入しただけで精子が漏れだすのでしょうか?

早漏

カウパー液は尿道球腺からの分泌液で尿道を湿らせる役割をするものと考えられている。
そのためカウパー液が精液と混合することはあるが、混合しなければ精液と呼ばないなんてことはない。
    • 0

>いや、射精前でもカウパーに精子はいますから

ほらね、知識の無い人も居ますから
    • 0

>一旦、射精した後にすぐ性行為をして出て来るカウパー腺液には精子が含まれると聞きました。

そーですか
間違った知識ですね

>全然行く前に抜いたら精子は漏れ出していないということですか!?

いえ漏れ出しています

>つまり、妊娠は排卵日に生で中出ししなければできない

排卵日が実際に排卵された日かどうかによって変わります
最近は排卵日をルナルナで判断するバカもいますので

>挿入しただけで妊娠した、やカウパーで妊娠したは、中出ししたのにできちゃったときの言い訳にすぎないようですが、、、
みなさんはどう思いますか?

男性の機能や受精の仕組みを知らないだけだと思いますね
この回答への補足あり
    • 0

いや、射精前でもカウパーに精子はいますから

妊娠する可能性がありますよ

ゴムをしていようが妊娠する可能性は有ります。
まあ、絶対に妊娠しないっていう確証がないから
妊娠する可能性があるっていってるだけのようなものですがね

ただし、生で挿入した場合は
射精せずとも妊娠する可能性は結構有りますよ
    • 0