電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、パズドラには多種多様のモンスターがいて、様々なPTを組めます

テンプレPT
ネタPT
自分だけのPT 等々・・・


そこで、皆さんに質問です

これから皆さんが「是非作りたい」PTはありますか?

別にテンプレPTでもネタPTでも構いませんので、ある人は答えていただけると助かります


以下、自分の是非作りたいPTです

リーダー ソニアグラン
嵐翼型オデドラ
ラグドラ(若しくはガイドラ)
闇カーリー
軽音サクヤ
サブ ソニアグランリバース

A 回答 (17件中1~10件)

自分は


LF究極正月レイラン
S 覚醒レイラン
光レイラン
木レイラン
正月レイラン
のオールレイランptを作りたいですね。転生レイランが出たら、正月レイラン交換する感じで。

























ちなみにどれも持ってません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レイランPT、とても素晴らしいと思います!

























































最後のどんでん返しには驚かされましたが頑張ってください

お礼日時:2017/02/10 23:04

マルチ用ptになってしまうんですが


自分
L男乱馬
S転生ホルス
Sウルド
Sフェニックスライダー
S覚醒フレイ

相方
L女らんま
S甘寧
S覚醒ヘルメス
S水着ウルド
S覚醒孫権

友達と一緒にマルチでやる予定のptで、見た目が統一されてて何かいいなーって
自分が主属性火副属性水
相手が主属性水副属性火
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マルチ前提とはいえ、互いに属性が逆というのがいいですね

その上らんまのLSも生かせてますし

お礼日時:2017/02/04 09:44

Lツバキ


Sトランスティナ
トランスティナ
トランスティナ
トランスティナ
Fツバキ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トランスティナ染めのツバキPTですか、

トランスティナとFFへの愛を感じられます!

お礼日時:2017/02/03 23:55

今作成中なのが、グレモリーパで、LFグレモリー、覚醒パンドラ、水着パンドラ、超究極パンドラ、エスカマリ、です。

プラマラとスキル上げ中なのでもう少しで完成します。
作りたいのが、オールハクパで、LF覚醒ハク、キラーハク、闇ハク、サンタハク、サンタ火ハク、です。
ミニはくでもいいので、もう二体欲しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレモリーにハクですね

それにパンドラとエスカマリを加えて闇属性女子四天王みたいな感じで中々いいですね

お礼日時:2017/02/03 16:40

光カーリー、闇カーリー、学園カーリー、サンタカーリー、塗り絵カーリーと全てカーリーを使ったパーティー組んでみたいですね。



カーリー1体も持っていませんが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

様々な種類のいるカーリーでPTですか・・・

カーリーが陣でLSも多色なので相性良さそうですね

お礼日時:2017/02/03 16:38

何時かやってみたいパーティーは、LFグレモリーの超究極ヨミドラ染めです!今ヨミドラは一体しかいないので、あと90万モンポ必要ですが闇アテナも欲しいので迷ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グレモリーヨミドラ染め、ドロップの供給がスムーズに行われて結構強そうですね・・・

ヨミドラと闇アテナで迷っているみたいですが、特に闇アテナが必要でなければヨミドラを優先して購入してもいいと思います

お礼日時:2017/02/03 11:42

オールヨミドラパ(無理です)


結構強いと思うので良いかなと思いました
可能なのはロノウェパですかね
サブはラグドラ、雷神、カエデ、ロズエルにしたいです カエデ以外持ってないです(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ALLヨミドラPT・・・作るのに(ダンジョンを周回する)根気と(ガチャモンスターを売る)覚悟が必要ですね・・・

ロノウェPTも作るとなるとかなり大変ですけど頑張ってください!

お礼日時:2017/02/03 11:40

スミレとツバキのシステム出来たので次はカエデシステムパ、作ってみたい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

和の龍喚士システムシリーズですね

カエデは星6で出にくいですが、頑張って下さい!

お礼日時:2017/02/03 11:37

好きなキャラクターを沢山入れたサリアとトールパを作ってみたいです!


具体的にはこんな感じですね
リーダー…サリア
サブ…エンジェルシナモン
   たまドラプリンアラモード
   プリンセスヴァルキティハート
   人世の妖幻魔イルム
フレンド…覚醒トール
自分の好きなサンリオキャラクターを3体いれて、後は列強化確保のために自分の好きなイルムをいれてみました。
後はクリシュナパとロノウェパのテンプレパを作ってみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きなキャラを沢山入れたPT、いいですね~

サンリオコラボへの愛を感じられます!

お礼日時:2017/02/03 11:33

ミルのテンプレを作りたいです。


サブが全然居ないのでミルは作らず仕舞いでいます(・・;)
後はスミレシステムとか作ってみたいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミルはダンジョンモンスターの中では破格の強さですからね

組めたら心強くなりますね

スミレシステムはガチャで当てるのが大変ですが、頑張って下さい!

お礼日時:2017/02/02 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!