電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日、パズドラには多種多様のモンスターがいて、様々なPTを組めます

テンプレPT
ネタPT
自分だけのPT 等々・・・


そこで、皆さんに質問です

これから皆さんが「是非作りたい」PTはありますか?

別にテンプレPTでもネタPTでも構いませんので、ある人は答えていただけると助かります


以下、自分の是非作りたいPTです

リーダー ソニアグラン
嵐翼型オデドラ
ラグドラ(若しくはガイドラ)
闇カーリー
軽音サクヤ
サブ ソニアグランリバース

A 回答 (17件中11~17件)

雷神が欲しいですね…


ライジンライジン、白くてどろっとした液体を出す能力が欲しい訳ではないです。とりあえず、サブアカに雷神が欲しいです。

パラディン(雷神) アポカリプス(転生インドラ) アポカリプス(転生インドラ) 正カンナ(明智) 嫁エスカマリ(転生インドラ)
パラディン(アポカリプス) パラディン(ラファエル) パラディン(風神) とら(ラム) 正カンナ(うしおととら)

サブアカとの闘技場用の考察。
手持ちから組める育成目標ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雷神のスキルはかなり有能ですからね

ロックを消した上での6色陣はドロリフよりも安定した成果が望めますからね

出にくいでしょうが、粘ればいつか出てくるはずです!

お礼日時:2017/02/02 23:07

ヨミドラでサブをエスカマリ、光エスカマリ、エルゲヌビ、水エスカマリで揃えたいです。


水エスカマリだけ無いので今年の夏が待ち遠しいです。
エスカマリが本当に大好きです^_^ 完全な目の保養の為です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさかのエスカマリ染め!

完全に目の保養かもしれませんが、ヨミドラ自体が5つ消しリーダーなので意外と強かったりして・・・

お礼日時:2017/02/02 23:05

自分の作りたいパーティは多色パーティです。


未だに単色パーティしか作れていません。
リーダーとなるキャラは何体かいるんですけどね...
闇カーリーが来てくれないもので(泣)
ハトホルやシェリアスルーツなどのテンプレが組みたいですね。
シェリアスルーツパは今のところこんな感じで考えています(ハトホルは考えてません)。

LF シェリアスルーツ
S 覚醒サクヤ
覚醒オロチ
闇カーリー
覚醒インドラ です。

オロチとインドラに関してはどちらかのみ転生可能です。

サクヤとカーリーいないんで当分先の事になりそうです。ラグドラも買いたいんですけどね...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多色はいいですよ~

昔のパズドラみたいな感じで、「パズルやってる感」が一番感じられます

しかし、転生して属性が変わるとサブが悩ましいのも弱点ですが

お礼日時:2017/02/02 23:03

ゴンパ作りたいですね。


ボックス及びフレンドと相談しても組めないんですがw

ただ過去のパズドラのように封印に怯えたり先制やダメージに気をつけるパズルが増えてくると思うと楽しめる気がするんですよねw

ちなみにゴン×アルテミスパが何気なく楽しかったです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴンPTはHPが攻撃力に直結しますからね

確かに昔ながらのパズドラをするときにはいいかもですね

お礼日時:2017/02/02 20:48

ロノウェのテンプレは作りたいです


ラグドラはまだ作れるけどカエデを当てるガチャ運が、、、( ̄▽ ̄;)
あとレイミルを使ったptを作りたいですね
(今はほぼ放置です、、、(ToT))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回復十字 多色リーダーのコンビですね

カエデは星6フェス限なので出にくいですが、頑張ってください!

出ることを祈ってます!

お礼日時:2017/02/02 20:11

オールヒノミツハパですね。


現在4体いて、うち3体はハイパーにしたんですがもうこれ以上クラミツハ降臨周りたくない・・・。

継承のためのアザゼルはスキルマにしました。
ヒノミツハ進化素材のクラミツハと酒呑童子も作りました。
あとはヒノミツハもう1体手に入れるまで周回して、で、そいつがスキルマになるまで周回して・・・。はぁ・・・。

ヒノミツハ1体作るために神化の黒面とデビリットが4体ずつ要るんですよね、5体で20枚。それを邪魔する物欲センサー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ALLヒノミツハが来るとは思いませんでした!

でも、意外と強そうですね

物欲センサーに負けず頑張って下さい!

お礼日時:2017/02/02 20:10

僕が作ってみたいパーティーは、


LFハロウィンシャンメイSハロウィンシャンメイ×2グレモリー覚醒パンドラ
ですかね。

パンドラはもってないし、ハロウィンシャンメイも、1体しか持ってない。
だけどつくってみたいんですよね~

あと、どうでもいいけど嵐翼って文字をみると、某ハンティングゲームのアマ○マガツチを連想してしまうのは僕だけでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハロウィンシャンメイパですね

強さも可愛さも兼ね備えていていいですね~


嵐翼のことは自分も初めて見た時はそう思いましたw

お礼日時:2017/02/02 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!