プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGooの全カテゴリで質問に回答をするとき、また、質問に対して回答がついたとき、個々のプロフィールを開いて質問歴と回答歴を確認したりしますか。
当然ですが私は質問と回答の履歴は公開をしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    質問を締めます。

      補足日時:2017/02/02 23:38

A 回答 (2件)

いいえ。


特にしていませんよ。
怪しい質問は、見て見ぬ振りをします。
質問に対してついた、回答者については、回答数や質問数、御礼数などを確認しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

何時も私のくだらない質問に回答をして頂き、ありがとうございます。

質問者の質問に対して何度か回答をしたとき、質問者からお礼のコメントが無い場合には、同ユーザーネームでの質問には回答をしないことを決めています。

お礼日時:2017/02/02 22:49

そのような面倒なことなどしません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

dzmyするユーザーネーム、回答をするユーザーネームのプロフィールを必ず確認する
輩がいるのですが、アナタには無関係なようですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/02 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!