プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニに精力剤って売ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 強壮剤ってなんですか?
    勃ちますか?

      補足日時:2017/02/03 00:10

A 回答 (2件)

強壮剤ならどこのコンビニでも売ってます

    • good
    • 0

精力剤とはそもそも何の事か?



いわゆるリポ○○○。アリ○○○とかの医薬部外品ならあるかもしれません。
何やら飲めば元気になるような感じのCMもありますけど,
普通に売れるという事は,効果もあまり期待できない。

薬局だって,薬剤師不在の時には売れない薬品がありますからね。
更に言えば,医師の処方なしに売れない薬もあります。

薬と毒って紙一重ですから。覚せい剤と聞けば即犯罪!!!でもないらしい。
症状により医師が処方する事もあるらしいです。(詳しくは知らない。)

個人的には,薬の頼るのでなく食べ物で体作る事かなと。
それでもダメなら薬に頼るのですけど,こうなると医師の処方とか
さらにハードル上がる訳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!