アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多汗症じゃなくても汗止める薬 処方してくれますか?

A 回答 (3件)

医師が必要としない限り、処方はされません

    • good
    • 0

病気でない、病気と関係ない薬は


絶対に処方してもらえません。
    • good
    • 1

しませんね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!