アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がケガしたりしたときや何か問題があったとき、人から優しくされると泣きます…。
本当は泣きたくないのに泣くのを押さえられません…
どうしたら泣かずにすむのでしょうか?

A 回答 (3件)

人に優しくされると涙が出てきますよね。

嬉しいですけど泣きたくないから辛いですよね。目を大きく開けて天を仰いだり、他の事を考えるのも良いです。また、ありがとうと笑顔で言えたら一番良いですね。人に優しくされた分、人に優しく出来たら嬉しいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
デスヨネ

お礼日時:2017/02/03 18:40

泣きたいときは泣いた方がいいですよ。


素直が一番だと思います。
私は、そのままの感情しか出せない人です。苦笑
泣いちゃえ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
でも泣き顔見られたくないし…

お礼日時:2017/02/03 00:28

泣くのは、別に恥ずかしい事ではないので、思いきり泣きましょう(笑)!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
えー!でも泣き顔見られたくないんだよー

お礼日時:2017/02/03 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!