プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事を辞めたいけどまだ働いて4ヶ月目ですが、
4ヶ月で辞める人っていますか?
保育士なのですが、園長が自分にだけ当たりが強くて、
きつい言い方やみんなと同じことをしてたら自分にだけ
当たってきます。裏では毎日愚痴。
「分からないことあったら聞いてね、あなたが分からないことが私にはわからないから」と言われたので、私は分からないことがあったので、「わからないからどうしたらいいのか」相談したら、逆に質問で返されました。「え、逆にどうしたらいいの?」と。
今日は新入園児が初めて午睡の時間で不安で泣いて寝かしつけても泣いていたら、園長からあっち行ってと言われ子どもを両手でベットに押さえ付けていました。その子は大泣きで泣いて疲れて寝た感じでした。それが本当に保育のやり方なんでしょうか。見るのが辛かったし、寝かしつけ(トントン)しても寝らないよと言われました。
まだまだ色々続きがありますがここまでにしておきます。

A 回答 (2件)

います



2-3ヶ月で辞める人も多いですよ
    • good
    • 0

なんか女性ばかりの職場って怖いですよね。


早くやめた方がいいですよ。
実のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!