アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合い始めて2ヶ月くらいの彼がいます。
彼は土日休み、私はシフト休みで、会ったのは平日の夜に3回だけです。
希望を出せば土日も休めるので予定を聞いたら、土曜は趣味に使い、日曜は毎週実家に帰るから平日しか会えないと言われました。
いまいち信用できず、このまま付き合っていていいのか不安です。

既婚者もしくは本命の彼女がいるのではないかと疑っているのですが、どうでしょうか?

いなかったとしても趣味や実家を優先するというのはよくあることなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    やはり既婚者の可能性が高いですよね…。
    真実を答えてくれるかは分かりませんが、LINEで結婚してるか聞いてみるのはありでしょうか?
    上手な聞き方などあるでしょうか?

      補足日時:2017/02/03 17:26
  • ご回答ありがとうございます。
    出会いは街コンです。
    一応告白されて付き合うことになりました。
    まだ体の関係はありません。
    でもおっしゃる通り普通もっと会いたいと思うはずですよね。
    別れる覚悟で聞いてみようと思います。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/03 20:51

A 回答 (3件)

日曜は毎週実家ではなく家庭に帰るのではないですか。


実家暮らしの社会人の息子二人いますが、普通は土日こそ帰って来ませんよ(笑)
あなたの勘は当たってると思います。
今度実家にご挨拶に連れて行ってもらいましょう。
断られたら黒ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ストレートに聞いてみたところ、否定はしていましたが恐らく黒です(笑)
結果的に別れることになりましたが、もやもやしてたのですっきりしました。

お礼日時:2017/02/05 23:08

どういう出会い?


仕事や学校が一緒 じゃないよね。
習い事やサークルでもなさそうだし・・・
ネットの出会い系かな?

付き合いはじめて2か月で3回しか会えていない。
付き合いはじめっていちばん盛り上がる時期なのに?
ちなみに、もう体の関係はあるのかな?
「彼」ってあるけど、彼は「彼女」って思っているのかなあ。

平日のヒマな夜なら、たまには一緒にご飯食べてもいいかなあくらいの相手?
土日休みで、彼女が合わせてくれるというのに合わそうともしないって、つまり会いたくないってことです。

「彼女」であるという自覚はもたない方がいいのでは?
彼が既婚者や彼女持ちであったとして、単なる浮気相手だとしても、もう少しは会おうと思いますよ?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あっさり別れたので、その程度の存在だったんだと思います。
私自身すっきりしました。

お礼日時:2017/02/06 03:55

毎週実家に帰るってちょっと結婚考えるの怖いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もし本当だったとしてもそれはそれで引きますよね…。
早めに気付けて良かったです。

お礼日時:2017/02/05 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!