アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月末に新幹線で大阪まで行ってきます。
そこで
仙台-大阪 の新幹線の値段を教えて下さい!
学生割引と往復割引を使用したいと思ってます(^O^)!

特急券と乗車券の値段と合計の値段を教えて下さい!

なるべく早い解答をお待ちしてます◎

A 回答 (3件)

帰省でよく仙台へ行きますが、仙台空港からピーチで関空に行った方が、新幹線よりも大抵安いし、疲労感が違うと思います。

参考にしてみては?

http://www.flypeach.com/
    • good
    • 0

訂正


のぞみ 4,870円⇒5,700円
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!( ^∀^)

お礼日時:2017/02/03 16:52

仙台(市内)⇔大阪(市内)


乗車券 11,660円×0.9(往復割)=10,490円×0.8(学割)=8,390円×2=16,780円
※10円未満切り捨て

新幹線指定席特急料金(通常期・片道)
はやぶさ 5,260円
のぞみ 4,870円
※繁忙期 +200円 閑散期 -200円
http://www.rosenzu.com/kikaku/calender.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!