プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に考えさせてと言われたあと、連絡がなかったので私から連絡をハッキリさせて、と入れたところ、答えがハッキリかえってきませんでした。
喧嘩というか、一方的に彼に怒られ
3日ほど連絡をとらずにいたんですが、男の考えさせては無期限だとおもうし、私も前に進むために、別れるなら別れよう、という言葉がほしかったです。なので私からLINEを入れた所、答えを出したところで周りにお前は言うだろ?と言われました。
彼はかなり自分のルックスに自信がありません。
太ってるとか低身長とかではなく顔が悪いと言います。むしろ、180以上の高身長でスタイルはいいです。それでも、ブスだからブスだからと言って、じぶんをけなしまくります。私はそんな事ないよ、と言ってきてはいますが、やめません。
そんなタイプの彼なのですが、
なぜ、2人の問題なのに周りに言われることを嫌がるのか。
わたしは2人の問題だとおもっていたので、誰にも喧嘩したことをいってはいません。

どうせ、俺のことなんてお前ら連れに
筒抜けなんだろ?とか、周りの評価ばかりきにします。
なにもあなたのことは言ってない、というのに、俺はなにを言われても女なんて信じられねぇと言われます。信じられなくした過去の女達をせめろだの
餓鬼くさい事を言われました。

その後に、彼は、バンドをやっているので、メンバーを見つけてこい、だの、いろいろ言われ、条件をクリアしたら考えてやるよ

そんな言い方をされました。

どうしてこんなに上から目線でいわれなきゃいけないんですかね?ちなみに彼は30代です。
餓鬼ですよね

その日の電話が終わった後、
次の日は普通に何事も
なかったかのように電話がきたり
次の日はLINEがきたり、
わたしは、電話も普通にでましたし、
LINEも返していました。

そして、今日、どうしても
彼に連絡しなければいけない
用事ができてしまい、電話をし、
彼が話しているときに、すこし話をさえぎるかのように自分の意見をかぶせたところ
過去にない程のブチギレでした。
お前ほんと人の話きかねぇよなぁ!!
何様のつもりだよ!なめてんのか!と
どうせ、お前は人の話きかねぇから
友達の中でも一番でいたいタイプなんだろ?とか
お前のそういう人の話聞かねぇ所が嫌いなんだよ!
過去にヤンキーだったかなんかしらねぇけど
そんなんで俺がビビるとおもってんのか!?なぁ?
と、ボロカスでした。

ちなみに、わたしは21歳です。
彼とは遠距離です。


なに言ってんだこいつ、とおもいました。

あ、これいいタイミングだな、と思い
好きじゃないなら好きじゃないって
言ってくれない?嫌なら連絡しないし、
うちは前進みたいし、けじめつかないから、と
言いました。
わたしは思い切って思いを伝えているのに彼が逃げるので、この事態については、向き合ってほしいので、どうしても別れる、別れない、の答えぐらい聞きたいです。

そしたら、わかんねぇ、と言われました。

何なんだよ、はっきりしねぇ男だな、と
ぶっちゃけ思いました。

何分かんないって、と言うと
お前の全てが嫌いなわけじゃない、
その人の話聞かねぇとこだったりが嫌いなだけ
なおしてくれたら良いんだよ、それで。と言われ
面白く絡んだりとかしてくれてるから
いろいろ、情 があるし
俺と関わってくれた事に感謝はしてる

だから、分かんねぇんだ、と。
その部分だけが嫌い、と言われました。

はっきりしてよといっても、
じゃぁお前は、ここではい、嫌いです
すきです、って俺の立場だったら言えんのかよ!
とまたキレられ、え、普通に言えるけど、と
思いました。笑
ただ、お前がナァナァにしてるだけの
餓鬼なんだろ、と。笑

むしろ、この男の中で付き合いが
続いているのか、続いていないのか
わかりません。

結果一つも出せないクソ男です。
でも、男友達から尊敬されます。
上っ面がよく、わたしにだけこんな一面を
見せてますね。
顔に自信がないのにプライドが高く
間違った俺様すぎるし、結果も出せない、しかし
自分のスペックには自信があります。
いろんな資格を持っていたりだとか、
スポーツ万能だとか、そういうのです。


彼が答えを出さないのはなぜですか?
もともと好き嫌いがはっきり、してる男です。
なのになぜ?嫌いなら嫌いと言えばいいのに。

彼は自分が言ったことを曲げません
そして、労いの言葉や、好きという言葉もいわず
伝えるとしたら、嫌いじゃない、と伝えてきたりします。

彼がわかりません。

A 回答 (6件)

面倒臭い男ですね。

私ならさっさと切ります。

きっと貴女のことは好きなんだと思います。素直に言えないだけでしょう。
もしかしたら変な条件出すのも、貴女の愛情を確かめたいだけなのかもしれませんね。

ただ、どっちにしたって、私には協調性のないクソ男にしか見えないので、貴女が疲れ果てる前に見切りをつけることをオススメします。
    • good
    • 2

あ、好きなんですね。


文面読んでるとそうじゃないのかと思った。

じゃあ、もう、しゃあないですね。
受け入れるしか。
    • good
    • 1

貴女の答えが出てるのだから、


「さようなら」
って貴女が言えば良いじゃない。
好き嫌いのハッキリしてない彼だったのよ。
貴女の見込違い。

彼のハッキリした言葉、居る?
    • good
    • 1

えっと



彼がはっきりしない、というご相談ですが、読んでいるとあなたがどうやねん!と思いました。
別れたいなら、別れたらいいじゃん?
彼がなんと言おうと、振ればいいんじゃないのかな?
彼の答え次第で別れるか別れないか決まるってこと?
それってあなたは別れたくないってこと?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしは好きだから、とは
前伝えてます。
それに調子こいてるんでしょうか...

お礼日時:2017/02/04 18:07

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おれというブランド力があれば別れるって言えば
 悲しんだり、嫌だーって言ってくるだろ・・
むふふ、たまには俺という存在を必要としてる姿でもみとくか・・
「別れよう」   
 「いいよ」
(なな。。 ななにいいいいいいいい ぬ ぬわにぃぃい 
   ぐふぅクポポポポポ・・・(放心)        )

(やっべ、やっべええ わかれたくないのにぃぃ ええ?ええええっ?!)

「・・じょ条件やるよ これこれこうしたらな、戻ってこいよ
  いやおちつけ、おれは嫌いとかじゃないんだ 
  ただおまえがあqwせdrftgyふじこ ふじこ ふじこ ふじこ!」

「は?」 ←今ここ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・というわけなんですねー^^;
別れることはもう決めているんでしょうから
 なんでしょう、会話録音して、彼のお友達に
  相談という形できかせてあげたら?w



もう絶対 彼のこと わかりまくってるでしょう(笑)
  やべーよ、そのひと❀(*´◡`*)ヤベーヤツダヨ

発達障害というやつだと思います
聞いてる感じ、困った団塊の世代
・・60代の子供化したプライドだけ高い子供のような印象です
 非常に稚拙な部分があるので、
将来的に犯罪めいた方向へむすびつく恐れを感じます

まだ浅い関係の今のうちに綺麗さっぱり精算しといたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一度、離れる事を相手に提案してみるのも良いかもしれません。
そして相手の反応を見てみましょう。
一方が愛情表現をあまりにも過度に要求してしまうと、かえって相手を困惑させてしまいかねません。
応援しています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A