dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。身長152cmで45キロはふとってますか?顔が太ったきがして困ってます。顔が簡単に痩せる方法ありますか?!すごく今悩んでいるのでできれば答えてほしいです!運動は苦手なので運動じゃない方法でお願いします!

A 回答 (5件)

ティーンエイジャーなのでBMIは適用されないが、計算してみると19.47。

標準の22よりもはるかにしたで十分痩せています。
痩せる必要はないです。
人は鏡の中の自分が太って見えるという心理学の研究結果もあります。
特に若い女性はこのために必要もないダイエットを過剰にやろうとします。

あなたの場合、いくら痩せても「自分(の顔)は太っている」と感じ続けると思いますよ。
気にしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/05 19:24

痩せてる

    • good
    • 1

太り過ぎです

    • good
    • 1

太ってないよ。



運動が苦手なのはオーケー。別に得意である必要はないよ。
やればいいだけ。
食事制限はしないこと。成長期にやることじゃないよ。
    • good
    • 1

コロコロ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!