プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

① 生まれ変われるなら、今と同じ性が良いですか?
② 生まれ変われるなら、どの芸能人が良いですか?
男性の場合 :
女性の場合 :
③ 生まれ変われるなら、どの国の人が良いですか?
④ 生まれ変われるなら、どの時代が良いですか? (2017年現在迄で)
⑤ 生まれ変われるなら、どういう職業に就きたいですか?
⑥ 生まれ変われるなら、どういった家庭に生まれたいですか?
⑦ 生まれ変われるなら、又今のパートナーを選びたいですか?

他に、生まれ変われるならシリーズが有れば、教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • しめきります

      補足日時:2017/02/07 09:42

A 回答 (6件)

①→ハイ(男)


②→男「松田優作」、女「岡田奈々」
③→日本
④→始め人間ギャートルズの時代(おそらく石器時代8千年以上前)。
⑤ミュージシャン(若い頃憧れていました。)
⑥もうチョッと裕福(家は貧乏の子沢山…笑)
⑦ 配偶者は居ません。
>シリーズ(生まれ変われるなら)
誰の子供に生まれたかったか?どの動物に生まれたかったか? 近くに何が有るところに生まれたかったか?…など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、いつも回答楽しませて頂いています。
くだらない質問に、これからも、お付き合い頂けたら幸いです。
何気にストレス発散になっているので。

お礼日時:2017/02/06 22:03

1、男性


2、男性…松本潤
女性…石原さとみ
3、日本
4、今の人生1から
5、キャビンアテンダント、看護婦
6、金持ち
7、今のパートナーとの間に子供は授かれなかったので、違うパートナーなら子供出来たかなって思い時があるけど、まあ子供嫌いだから今のでもいいかな笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

⑦ については、とても難しいですね。
周りでは、子供を望んでいるのに出来ない方が居ますが、ポンポンと次々生んでいる方も知っているので、世の中不公平だと実感していますよ。

お礼日時:2017/02/06 00:46

② 速水もこみち 片平なぎさ


③ 日本人
④ バブルはじける前
⑤ 薬剤師 アイドル 結婚式式場 ディズニーランドの色々を企画する人
⑥ 都内有数の資産家
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

⑤ とても好奇心が旺盛ですね。

お礼日時:2017/02/05 21:03

①今と一緒で女が良いです


②深キョンや沢尻エリカみたいな 可愛いと綺麗が一緒になったような顔でナイスバディになりたいです(自分はブスなのでチヤホヤされてみたい)
③日本人が良いです
④今の時代がいいです
⑤職業… 薬剤師
⑥家族仲の良い家庭 生活レベルは中の上くらいでいい
⑦はい 今の夫ともう一度結婚したいです(でも夫は嫌かも…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

咲久さん回答有難う御座いました。

お礼日時:2017/02/05 18:45

1 ♂


2 女 男:アンドレイ・ペジック
3 日本
4 1993年
5  証券会社
6 思いやりのある普通の家庭
7  別でおねがいします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

7 別ですか。
何が有ったのでしょう…

お礼日時:2017/02/05 18:44

>① 生まれ変われるなら、今と同じ性が良いですか?


私が生まれて数日後に父親は病死をしていますから、両親が健在の間で女の子として生まれ変わりたい、元々は女性ですけど。
>⑦ 生まれ変われるなら、又今のパートナーを選びたいですか?
私達夫婦は京都府舞鶴市出身ですけど、生涯、この人に尽くすが取り柄の私なので、
生まれ変わっても今の主人を選びます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

今のご主人様を選ぶとは、ご主人様も幸せですね。

お礼日時:2017/02/05 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!