プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前街コンで会った男性についての相談をさせてもらったものです。ここでの回答や友人の助言により、金曜日の夜に食事に誘ってみました。土日は休みとプロフィールカードに書いている方だったのでお昼頃には返してくれるかな?とドキドキしていたのですが…日曜日の夕方現在、返信どころか既読も付いていません。相手のLINEのTLは見ることができるのでどうやらブロックはされてないみたいなのですが…
平日は一回は必ず返してくれた人が土日に返信を返してくれない理由として最も考えられることって何でしょうか?脈があるないの前に相手方に何かあったのかな?と心配になっています…(>_<)

A 回答 (4件)

既婚者ですね。

街コンには遊びい既婚者がまぎれこんでると他の相談者や回答者が言ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…街コンって基本二人一組なので友人に頼まれて付いてきた既婚者のパターンありますよね(;_;)
もしパートナーがいる方ならそれを理由に食事の誘いを断るのではないかと思ったんですが…そもそも返してくれないのでなんかもうすごい凹んじゃいました

遊び用の捨てアカなので、週末に利用できない。

そんな理由でしょう。その男性には期待しない方が貴方のためだとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

LINEにも捨て垢ってあるんですね…知らなかったです…多忙な職業なのに1日一回必ず返してくださっていたのでちょっとだけ期待してしまっていました。
ありがたいことにお声をかけてくださってる方もいるのでそちらの方々を大切にしたいと思います

既婚者では?

• 0

自分の経験ですが、以前にLINEの不具合で、次に送ったメッセージと一緒に前に送ったメッセージが届いたことがありました。

「届いてますか?」って送ってみてもよいかと思いますよ。

質問日時が2/5なので、もう遅いかもしれないですが、参考までに。
    • 0