プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画、買い物、食事、カラオケ、スーパー銭湯...一人でフツーに行けるけど、
遊園地的なものは、一人ではムリかなぁ...( ̄へ ̄|||)

あなたにとって最も難易度が高い『ひとり○○』を教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    “おひとりさま”を極めたい……もっとも難易度の高い「ひとり○○」とは?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e39b0843643 …

      補足日時:2017/02/14 10:01

A 回答 (8件)

ひとりアミューズメントパーク

    • good
    • 1

鬼ごっこ(笑)

    • good
    • 0

一人深夜の「ホラー映画」映画でなくとも、youtubeの心霊モノ等。


昼間の明るいときに見る、あるいは誰かと一緒ならなんともないのですが、
家人が寝静まった後に、暗い部屋で一人で見るのはちょっと耐えられないw
    • good
    • 0

一人「スイーツパラダイス」40のおっさんには結構キツかった。


ホテルのスイーツビュッフェは楽勝でした、周りはマダムばっかりなので。
スイパラは女子中高生にジロジロ見られ、前後に並ぶので。
食べ物があんまり美味しいわけでもなく・・・。苦痛・。
    • good
    • 1

一人「恋愛映画鑑賞」。


周りはカップルだらけ。
    • good
    • 0

ひとり高級フレンチフルコース


どうしても食べたかった
    • good
    • 1

一人の外食は、したことがないです。

    • good
    • 1

一人旅は無理かもです。


ギネスものの方向音痴なので、出たら最後二度と帰って来れないかと……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!