アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
パーツモデルになりたいと思っています。

身長170cm、体重52kg、股下85くらいです。

これでなれるんですかね??

A 回答 (2件)

判りません



 パーツがきれいでも、仕草(動き)が出来なけえれば、利用されませんから

利用されないと、経験が積めないので、更に下手になっていき、更に採用されなくなりますから

身長体重股下の数字だけで、実際にパーツがキレイかどうかも判りませんから、判らないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ごめんなさい

お礼日時:2017/02/08 00:04

パーツモデルはあくまでも各パーツの真美観を要求されるだけですんでね、


身長や体重、或いは足の長さなどは一切関係ありません、
此れは全体像の話です、

映像などでも当該のパーツ部分しか映されることは有りませんので、他はある意味無視です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
わざわざありがとうございます。

お礼日時:2017/02/08 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!